FC2ブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はまだ来ない? 競泳水着を見て癒やされよう


風太です。
7月ももう終わりそうな時期ですが、
最高気温が25度を下回る日もあったり相変わらず不安定な気候ですね。

海水浴場でもっと競泳水着増えませんかね…。
いや普通の水着も十分目の保養にはなりますけどね^^;

ポケモンGO、ちょっと触ってみましたが、
人の往来がある場所でスマホを取り出して
ポケモンに対してモンスターボールを投げる動作…。
ひと目で何をやっているかわかってしまうので
さすがにおっさんにはちょっと恥ずかしいです^^;

| ギャラリー | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒レオタードから溢れる肌色の魅力

160706anz.jpg
風太です。

ちゃんの写真を載せていなかったので1枚。
カメラの調子があまり良くないのと、部屋の色味から
全体的に黄色っぽくなってしまって色調補正になかなか苦労しました。

にしてもちゃんの胸は万人を惹きつける魅力があります。


そして、すでに不定期な発売日になっていますが、
今後は月に1本等の決まりはなくして、発売できるタイミングで随時出していきたいと思っています。
新作発売の際はよろしくお願いいたします。

| ギャラリー | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっともっとレオタードを味わいたい


風太です。

ゴールデンウィークも終わり、暖かくなり、そして天気も荒れ模様?
相変わらず私はレオタードにご執心ですが、
なかなか撮影の時間が取れないのがもどかしいです。

しかしようやく撮れました。
素敵なモデルさんとレオタードをお楽しみにして下さい。

| ギャラリー | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見の季節にピンク色のレオタードを…


風太です。

もう春ですがまだ気温が安定しない印象ですね。
そろそろようやく日中15度以下まで下がることもなくなってきたでしょうか。

今日のレオタードは春らしいピンク色。
満開の桜の中でレオタードを眺めるのも良いですね…。

| ギャラリー | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオタードにご執心

160316.jpg
風太です。

撮影時に着てもらう衣装はその時の自分の気分だったり、
モデルさんのスタイルによってその場で変わったりする事もあるのですが、
最近私はどうもレオタードにご執心なようです(笑)

この写真だけではこれレオタードなの?
って思うかもしれませんが、それは本編までのお楽しみという事で…。

| ギャラリー | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT