FC2ブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

真っ赤な桃

桃尻0408
風太です。

立派なお尻をつきだせば、真っ赤な桃の出来上がり。

桃ちゃんのお尻はその名のとおり桃尻でした(笑)
うーん食べちゃいたいくらいですね!

| ギャラリー | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

際立つくびれ

赤レオタ2
風太です。

目の肥えた方なら既に分かっていたかと思いますが、
見てくださいこのくびれ!

赤いレオタードと立派なお尻がこのくびれをより一層引き立てて
見事なラインを形成していますよね!

| ギャラリー | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物思いに耽る赤レオタ

赤レオタ1

風太です。

赤いレオタードに身を包んだ桃ちゃん
窓の外を眺めてなにやら考え込んでいる様子。

差し込む光で景色が消えて白くなった窓に真っ赤なレオタードが栄えますね!

| ギャラリー | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る桃

momo01-06


風太です。
桃ちゃんの体操用レオタードをアップします。
表情がセクシーですね!
白の体操用レオタードは私が最も好きなレオタです。

| ギャラリー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡の中のレオタード

風太です。本日から私が撮った写真をアップしていきたいと思います。

最初のモデルさんは2年前からの付き合いになる桃ちゃんです。
彼女は私のレオタード嗜好を理解してくれる数少ない大切な友人なのです!
もも02

桃ちゃん自身も私の影響で(?)「レオタードを着るのは気持ちがいい」と言っていました。
しばらくは桃ちゃんレオタード写真を中心にアップしていきます!
よろしくお願い致します。

この日は早朝から夕方までの撮影でしたが、桃ちゃんとの撮影は本当に楽しくて、あっという間でした。
桃ちゃんの好きな食べ物は“やきとり”だそうです!(渋いよネ!)

| ギャラリー | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |