FC2ブログ

◆風太が撮影したレオタードや競泳水着、ブルマを中心としたスポーツコスチュームの動画や写真を公開していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一見、布面積は多いけどエローい水着


風太です。

少しずつ日中は暖かくなり春が近いかと思いきや、
今日は雪予想が出るくらい気温が下がり…。体調管理大変です。

WBC、ちょっと白熱しすぎじゃないですかね。
どうしてあそこまで好ゲームが多いのか…。つい見ちゃいます。

次回作は4月中旬になりそうです。
前側は普通っぽいけど後ろは…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ギャラリー | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横から見たら裸同然エロ水着


風太です。
相変わらずの気温の乱高下、何を着ればいいのかわかりませんね。
こんな横が裸同然の水着を着られる季節が待ち遠しいです。
ホクロもセクシー。

新作ですが、3月に1本予定していたのですが、ちょっと延びそうです。
新しいシリーズや再登場など企画してますので楽しみにお待ち下さいませ。

| ギャラリー | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファスナーを上げ下げしたいセクシーなワンピース水着


風太です。
遅くなりましたがあけましておめでとうございました。
本年も房総すぽこすランドをよろしくお願い申し上げます。
押し寄せる大寒波で凍える日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

房総の最新作はあの人が帰ってきてくれて心はぽかぽかです!
通な方はこの写真でもわかってしまうかも…?

最新作は2月初旬発売予定です。

| ギャラリー | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【新春キャンペーンの追加情報】冬だろうともレオタード


風太です。
世間はもうクリスマスの装い、至る所からジングルベルが聞こえてきますね。
そんなクリスマス直前に出る新作はレオタードです!
着てくれたのは高身長ハーフ美女!
お楽しみに!

そして前のブログのネタですが、既にアキバコム様のサイトにも記載されましたが、
なんと、1月1日に発売されるデジタル写真集2と新春パックの2作品を
同時にご購入頂けると、今までの房総すぽこすランドの作品が
どれでも1枚貰えてしまう
のです!
『デジタル写真集』は2,000円+税ですし、『新春パック』も現在相談中ではありますが
既存作品より高くはならないと思いますので、
かな~りお得である事は間違いないと思います!
今までの作品で欲しかったけど手を出せていなかったものとかがある方は
この機会に是非お求め下さいませ!

| ギャラリー | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりに戻ってきた! 今度は競泳水着で!


風太です。

関東地方、今日は特に寒いですね。
毎試合あまりの熱戦過ぎてプロ野球日本シリーズから目が離せません。
プロ野球好きなモデルの子達がいなければここまで注目はしていなかったでしょうけど^^;

さて、次の作品です。
なんと房総でも大人気のあの子が帰ってきてくれました!
口元で誰だかわかった方は相当な通?!

次回作は11月中旬発売予定です!

| ギャラリー | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT